人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フリスビー

なれない環境から慣れさすため、まずは運動。頭と体のリフレッシュ。
フリスビー大好きとのことだったので、思いっきり走らせました。

うちの町内、ドックランOKのネットで囲まれたグランドが有るんです。
それも家から100m  犬を飼うには最高の環境です。

無料で自由に使えます。ただし入り口の扉は閉めて使用。糞の処理も必ずすること。
当たり前のことです。でも守れない飼い主さんがいるみたい。残念です。

フリスビー_c0347153_11390813.jpg


フリスビー_c0347153_11420207.jpg


フリスビー_c0347153_11382307.jpg


フリスビー_c0347153_11401827.jpg


フリスビー_c0347153_11400349.jpg


フリスビー_c0347153_15401445.jpg


フリスビー_c0347153_15405042.jpg


フリスビー_c0347153_15414528.jpg


フリスビー_c0347153_15423595.jpg

ほとんど散歩もしてなかったみたいで明らかに運動不足です。5分が限界でした。
この後、おもいっきり筋肉痛になってました。ロボットみたいな動きでした。



by stretch-pal | 2014-11-07 11:52 | Comments(0)