アロマ リベラ 偶然の出会い

2011/11 またまたフラットとの出会いです。
4頭めはマリーちゃん、意外と相性がいいのかすんなりと挨拶できました。
進歩進歩ですね。(マリーちゃんの写真無しです。)
さらに、
K池公園の散歩です。以前ココアママさんとサラママさんからフラットの二頭引きをしている人がいると
聞いてましたが、ようやく出会いました。
駐車場を出て公園に着いたらまさかの、フラットが三頭!!!!!
カールも興奮してましたが、自分のほうが更に興奮?感動?
目の前の光景が夢のようです。そこにはココアちゃんもいました。
ますは挨拶なんですが、自分がハイテンションになっているためかカールにも移ったようです。
当日、カメラを持っていなく残念!! 写真はすべてアロリーママさんからお借りしました。
c0347153_14453737.jpg
フラットが三頭、一瞬 目を疑いました。
カールを見つけた瞬間だと思います。

c0347153_14454972.jpg
c0347153_14454685.jpg
              ココアちゃんです。
c0347153_14453481.jpg
                 カールです。
c0347153_14454237.jpg
         アロマちゃんにご挨拶、こんな挨拶が出来るなんて凄い進歩です。
      リベラちゃんとは一瞬ほえあっていましたが、すぐに仲良くなっていました。
      この後、なんと四頭でK池公園を一周。カール一番落ち着きがない。
      でもついにここまで着たんだと納得。普通の犬になってきたななんて思ってます。

いろいろとお話していると驚いたことに、アロリーママさんがカールをつれて国道沿いを散歩しているところを見たことがあると言ってました。確かにそのあたりで飼われているフラットはカールだけです。
意外と見られているんですね。

その後アロリーさんのブログで紹介していただき、カールの生い立ちを気にかけてくださり又いろいろな方の好意的な書き込みに感謝です。
ブログの使い方も良くわからず、こういう使い方をするんだと感心しました。
ココアママさんとも久しぶりの再会で、これまでのことお知らせできてよかったです。





[PR]
Commented by dear-aroma at 2014-11-26 17:44
ふふっ♫
やっとアロリーとの出会い、出てきましたね。
あの時のカール君のつらい過去の話は 似たように話は聞いたことあってもこんな身近なところにも実際にあったんだと驚きと衝撃は隠せませんでした。
でも本当にカールパパさんと出会うことができて カール君の心も穏やかになることができて本当によかったと思ってます。

でも ブログを始める前のいろんなこと ちゃんと覚えてて こんなふうに思い起こして書き上げることができるカールパパさんにも驚きです♪
私は ブログは公開日記ではあるけれど ある意味うちの子たちの記録だと思ってます。
楽しかった出来事だけじゃなく病気やケガのこと 書き留めておくと 似たような症状があった時 確か前にも~って読み返すことができるし、以前リベラがホルネル症候群という神経系の病気になった時 病院で この子の目の大きさは普段どちらの目が大きいか?なんて聞かれたとき 情けないことにえーとってうまく答えることができなかったんですが 帰ってからブログの写真を全部見直して あー、この子の目の特徴はこんなだったんだって確認もできましたしね。
今はフェイスブックなどに簡単に投稿しておしまいにしてしまうことも多くなってきてしまってますが やっぱり ここぞって時はブログに書きとめるようにしてるんですよ。

またカール君と偶然お会いすることができますように!
Commented by stretch-pal at 2014-11-27 09:42
そんなにしっかりとは覚えてないですよ。褒めすぎですよ。
でもフラットの犬種にはほんとに驚かされますよね。だから覚えているのかな?
何回、K池に飛び込もうとしたかひやひやもんでした。
今までの犬とは、性格が違いすぎますよね。ハイパーという意味がだんだん分かってきました。

実は、カールをもらって来るときに前の飼い主さんから注意されたことがありそれは、
長い棒は持たないでくれとのことでした。理由は仕事の都合で3日間位散歩に行けない日があり、
どうしてもおしっこ我慢できなく。そうして家の中でしってしまうと子供に棒で殴られたそうです。
はっきり言って虐待です。そんなことがよくあったそうです。棒を持つと殴られると思って襲ってくる
なんて普通の犬じゃありえないです。
そんな過去があるからいろいろと注意深く見ていたのが記憶に残っているのかも。
でも、今は棒は遊び道具になってますよ。まあ 頭いたくなるようなこといっぱいあるけど楽しいわんこです。まだまだドンドンとUPしていきますね。
by stretch-pal | 2014-11-21 15:39 | Comments(2)