人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

友達わんこ、発見 ロン

先日、久しぶりに用があり知人の家をたずねてびっくり!!!
玄関にフラットがいて、しっかり番犬やってました。以前は我が家といっしょで
ゴールデンだったのがうちとおんなじでフラットになっていたなんて、なんとという偶然なんだろうとびっくり。
実は隣の家のわんこで昼間だけここにいるそうです。
早速カールを連れてご挨拶。名前はロン♀6歳 すごくおとなしいです。

友達わんこ、発見 ロン_c0347153_14511462.jpg
友達わんこ、発見 ロン_c0347153_14513135.jpg
友達わんこ、発見 ロン_c0347153_14512887.jpg
相変わらすカールは初めての犬にはちょっと警戒心をだし何回もガウーッてやってしまいましたが
しばらくしたらなれて、無事にいっしょに散歩です。
友達わんこ、発見 ロン_c0347153_14512273.jpg
友達わんこ、発見 ロン_c0347153_14512572.jpg
さらに驚いたことに近所にフラットがいました。残念ながら家の人がいなかったので
外から見たらのんびり昼寝していました。できれば一度合いたいですね。
友達わんこ、発見 ロン_c0347153_14511850.jpg
このロンちゃんも水大好きでチャンスがあれば川に飛び込むそうです。
黒瀬橋から港大橋まで泳いで行くそうです。




by stretch-pal | 2015-02-24 15:10 | Comments(0)