わんこカール carl516.exblog.jp

カールの日常2007/3/29生 性別♂ 我が家にとって3代目のわんこです。 甲斐犬、ゴールデンレトリーバーに次ぐ 今までで一番のやんちゃワンコです。


by カールサンダース
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくら

c0347153_09573512.jpg
今年もお花見にK池公園へさんぽです。
たくさんの人手で写真を撮るにも一苦労

c0347153_09573997.jpg
c0347153_09572849.jpg
久しぶりの紅ちゃんです。いい顔してます。
c0347153_09572638.jpg
物凄い勢いで怒ってます。
原因はこれ。
c0347153_09572307.jpg
紅ちゃんの飼い主さんがカールの写真を撮るため近づいたことです。
この後、カールの頭をなでなで、更に怒り爆発でした。
c0347153_09570991.jpg
夜桜へも散歩です。手間にいる、黒いのカールです。
c0347153_09571249.jpg
このとき11歳のわんこに遭遇。なんと大型犬大好きのわんこでカールを追い掛け回し。
珍しくカール逃げまくってました。こんなこともあるんだ、びっくりです。

[PR]
Commented by みゆみゆ at 2015-04-09 23:27 x
先日は久しぶりにお会いでき、うれしかったです(^^♪

せっかくの桜シーズン・・・雨ばかりで残念ですが、お花見散歩は楽しいですね。

黒い犬は桜に映えますね(^^♪カール君、麗しいです!

カール君、逃げちゃったんですか?
紅が吠えても平気なのに。。。相性はわかりませんね・・・
Commented by stretch-pal at 2015-04-10 14:22
散歩いくといろんなことあるね。
11歳のわんこ、大型犬を見ると興奮状態になるそうです。
ものすごくフレンドリーなんですけど、カール追い掛け回されたの
はじめて!!!!楽しかったですよ。

by stretch-pal | 2015-04-09 10:10 | Comments(2)