興津川 

ちょっと前に戻り、2014/8 
久しぶりの興津川です。カールにとっては初めての場所です。
静岡出身なのにね!!!!!
c0347153_11141007.jpg
ここは、興津川の最上流部にある和田島という場所です。
駐車場、トイレ 完備の市営キャンプ場です。駐車料金、使用料も無料です。
ここより上流にはほとんど家も無く排水で汚れることも無くすばらしい場所です。
カール 興奮MAXです。
c0347153_11142394.jpg
飛び込もうかどうしようか、悩んでいるところです。が流されました。
c0347153_11142975.jpg
相当怖かった見たく、この後この場所に近づきませんでした。
c0347153_11142505.jpg
その後は、下流の流れの緩やかな場所で泳ぎを満喫していたようです。
c0347153_11143489.jpg
c0347153_11141938.jpg
十数年ぶりに来ましたけど、すばらしく綺麗な水です。しかも冷たく気持ち良いです。
c0347153_11143233.jpg
これ、一緒に泳ぎながら撮っています。
c0347153_11141789.jpg
一日、たっぷり遊び、帰りの車では完全にダウン!!!!!!
気持ち良さそうに、寝てました。

[PR]
Commented by みゆみゆ at 2015-07-31 00:03 x
こんにちは!

とても気持ちよさそうな川ですね!

うちの紅は基本的には水が苦手ですが、山梨の川に行ったときは・・・自分から水に入ってびっくりしました!
そこに行くまでも車酔いしていたのに、山梨に入ったら元気が出てきたり・・・
やはりなにか感じるものがあるんでしょうかね?

カール君もさすがに犬種が犬種だけあって、水を得た魚(?)のようですね!
楽しかったでしょうね(^^♪
Commented by stretch-pal at 2015-07-31 07:47
こんにちは。
物凄く気持ち良い川ですよ。
ここ、ニュースでよく紹介される場所なんです。
結構な人が着てます。
この日も平日なのに50人位はいました。
バーベキューやりながら一日過ごせます。
カールにとっては、きっと天国だと思います。
車で一時間あれば着きますよ。
犬も人間も自然の中が良いんですよ。
ここなら紅ちゃんも大丈夫だと思いますよ。
by stretch-pal | 2015-07-30 11:31 | Comments(2)