わんこカール carl516.exblog.jp

カールの日常2007/3/29生 性別♂ 我が家にとって3代目のわんこです。 甲斐犬、ゴールデンレトリーバーに次ぐ 今までで一番のやんちゃワンコです。


by カールサンダース
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの大涌谷

c0347153_14582669.jpg
行って来ました。大涌谷。
噴火レベルが下がったから行こうとなり、カールを連れ行って来ました。
ここは途中のところで、道路の直ぐ脇からの蒸気が出ている場所なんですが
道路にフェンスが設置されてしまいました。
c0347153_14583363.jpg
フェンス越しに、覗いています。以前より蒸気の量減ってます。
c0347153_14583031.jpg
ここで、とんでもないミスにきずきました。涼しかった為
なんとカールの飲み水持ってくるの忘れてました。
c0347153_14583747.jpg
c0347153_14584094.jpg
以前より、蒸気かなり減ってます。
早く元通りになると良いですね。
 
家に帰って来たら、水をガブのみですが、無事で良かったです。

[PR]
by stretch-pal | 2015-11-07 15:13 | Comments(0)