先週に引き続き、水遊びです。

今週は、川遊びです。
ここは最近まで富士ロビンがあった場所です。こんなに広かったんですね。
c0347153_12061696.jpg
ここから遊び場まで200m位です。
家からは車で3分ほどです。
c0347153_12010487.jpg
雨のあとという割には水がきれいでした。

c0347153_12035543.jpg
いつものように投げたものを取ってきます。
レトリーバーの本領発揮です。

c0347153_12041197.jpg
ここてちょっとトラブル!!!
自分には分からなかったんですが、
石のところに亀がいたらしくこの後
猛然とダッシュ
c0347153_12033833.jpg
しかし川に飛び込まれ、見失いました。
亀には何回か遭遇してますが、ほんとに動きが早いですね。
ここは噛みつき亀の発見場所から結構近いところですから、
草むらは要注意です
c0347153_12004623.jpg
c0347153_12002561.jpg
ここはカルガモがいたり狸がいたり楽しい場所です。
今日は充分遊べたみたいで満足そうです。






[PR]
Commented by みゆみゆ at 2016-06-18 23:36 x
やはりカール君は川の中で泳ぐ(ものをくわえて)姿がかっこいいですね!

きもちよさそうですね(^^♪

最近、紅はたまに(ほかの家族に)この川の上流に連れて行ってもらい、川に少しだけ入るようになったようです(気持ちよいようです!)
Commented by stretch-pal at 2016-06-19 08:00
上流にも水遊びできる場所があるんですか?
今度は、紅ちゃんのブログでぜひUPしてください。
一緒に川遊びしてみたいですね。
泳がせた日は、そのに一日ごきげんのようですよ。
夜もいつもより早く寝てますから。

by stretch-pal | 2016-06-15 12:26 | Comments(2)