わんこカール carl516.exblog.jp

カールの日常2007/3/29生 性別♂ 我が家にとって3代目のわんこです。 甲斐犬、ゴールデンレトリーバーに次ぐ 今までで一番のやんちゃワンコです。


by カールサンダース
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいお友達です!!!!!!!!!!!!!!!

c0347153_10091926.jpg


c0347153_10090514.jpg
カールに取っては初めての香貫山です。自分に至っては25年ぶりです。
久しぶりに登ると気持ちいいですね。
c0347153_10085805.jpg
山頂展望台です。
c0347153_10090210.jpg
下をのぞき、ちょっとビビってるようです。
中間の駐車場から1Kmほどで山頂です。
山頂には水道も完備されていて水飲みに困ることはないです。
奇麗に清掃されホントに気持ちいいとこです。
c0347153_10091546.jpg
フラットが三匹です。
以前お会いした、市議会議員のYさん宅のフラット二頭とカールです。
一度うかがってもいいですかと、話していたんですがなかなか行く機会がなかったんですが
香貫山からの帰り道、Yさんとフラットが庭にいるのを発見!!!!!
アポなしで突然の訪問です。
c0347153_10091290.jpg
Yさんとノーマン♂9歳 ヴィーノ♀4歳です。
ノーマンとは最初はガウーってなったけどその後は何とか仲良くなれたようでホッとしました。
c0347153_10092241.jpg
これはヴィーノです。カメラを向けると
c0347153_10092507.jpg
ジャンプでいいショットになりました。ほんと人懐っこいいいわんこです。
c0347153_10093232.jpg
いいですね!!!!仲良し三頭です。リードがないと一瞬どれがカールか分からなくなります。

c0347153_10092878.jpg
c0347153_10091031.jpg
突然の訪問だったにもかかわらず、お忙しい中お相手してくださり
ほんとに感謝です。また会いたいなって思ってます。



[PR]
by stretch-pal | 2016-11-04 10:39 | Comments(0)