カール 旅立ちました。 

c0347153_13490192.jpg
本日 9/17 早朝 カール 旅立ちました。
11日に倒れてからわずか一週間足らずで、逝ってしまいました。
昨日、病名が判明したんですが進行が速すぎ既に時遅しでした。

3歳2か月で我が家にカールの方から突然やってきました。
フラットってなにから始まり、そして
たくさんのフラット仲間に会えて幸せだったと思います。
フラットの飼い主さんたちほんとに親切な方ばっかりでした。
ほんとに助かりました。
我が家に来て7年四か月でした。素晴らしい時間でした。

カールもそう思っていると思います。
ありがとうカール。

[PR]
Commented by みゆみゆ(紅) at 2017-09-20 00:15 x
びっくりしました。
なんて言っていいかわからないですし、とても残念で仕方がありません・・・
もうカール君に会えないのは残念ですが、たまにお散歩で会うと、紅が吠えまくってしまうのに、いつも平然でいてくれて・・・・
残念だけど、カール君、幸せでしたね。
私からもありがとう!!
Commented by stretch-pal at 2017-09-20 09:49
みゆみゆさん、ありがとう
まだ混乱しています。全く兆候に気づかずにいましたから。
会う人皆さん、カールは幸せな犬だったよと声をかけてくれます。今朝も小学生に報告したんですが涙ぐんでくれます。
ほんとに、みんなに愛されていたんだと思います。
紅ちゃんとは、吠えられたけど楽しい思い出ですよ。
自分にとっては初代犬が甲斐犬でしたからね。
またk公園に行きます。その時は気づいてくださいね。
ほんとに、ありがとうございました。
by stretch-pal | 2017-09-17 13:55 | Comments(2)