突然のお別れから3週間経ちました。

突然の発作からわずか一週間で逝ってしまい、只々呆然としました。
まさかのお別れになるなんて思ってもみなかったです。
9/5には元気ですよなんてUPしてるし、なんでだろう。
全く予兆に気付きませんでした。
いつもいる場所にいないってほんとに寂しいですね。
ちゃんと受け入れなければいけないですね。

c0347153_15574108.jpg

亡くなってから、驚いたことがあります。
今まで、話したことが無い方に何人にも声をかけられました。

皆さん、犬はどうしたんですかと声をかけてくれます。

聞いてみるとたまにすれ違い会うのが楽しみだったそうです。
皆さんの評判は大型犬なのに凄くおとなしくいい犬だったそうです。
来た時の事、思い出すと笑っちゃいますね。
でも良い評判でよかったです。

亡くなったことを聞いて、涙ぐむ人がたくさんいてくれた事に
ほんとに感謝です。子供たちから大人までです。
みなさん、幸せな犬だったねって言ってくれることが何よりです。
私たち家族にとっても幸せな時間をたくさんもらいました。

あっちの世界でも先代犬と一緒に楽しくやっていると思います。
一番やんちゃですけどね。






[PR]
by stretch-pal | 2017-10-10 16:26 | Comments(0)