わんこカール carl516.exblog.jp

カールの日常2007/3/29生 性別♂ 我が家にとって3代目のわんこです。 甲斐犬、ゴールデンレトリーバーに次ぐ 今までで一番のやんちゃワンコです。


by カールサンダース
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 38 )

カールにとっては待ち遠しかった季節がやってきました。
ご機嫌に水浴びです。
c0347153_11182752.jpg
c0347153_11181024.jpg
朝 晩 二回の散歩の後の楽しみなんですね。
c0347153_11175678.jpg
c0347153_11175312.jpg
c0347153_11174509.jpg
我が家にきて早6年経ちました。
9歳なんです。
でもまったく落ち着きがありません。
相変わらずです。
まあ、元気だからいいか!!!!!!!!!



[PR]
by stretch-pal | 2016-05-31 11:24 | Comments(0)

今年も行ってきました!!

c0347153_11433580.jpg
行ってきました、K公園 満開ですね。
駐車場も平日なのに、いっぱいでした。
c0347153_11435771.jpg
c0347153_11435314.jpg
いいですね桜は!!!!
この日は犬連れの人が結構いましたが、
カールは全く吠えず、相手の犬が結構向かってきました。
でもまったく動じなくなりましたね。すごい進歩です
c0347153_11435057.jpg
今晩夜桜に出撃しようと思ったんですが
すでにライトがかたずけられてました。残念です。
c0347153_11434713.jpg
この日のベストショットかな???

[PR]
by stretch-pal | 2016-04-06 11:54 | Comments(0)

誕生日です。9歳です。

c0347153_11494429.jpg
本日 3/29 カールの誕生日です。9歳になりました。
落ち着きのなさは相変わらずです。
まだまだ、元気いっぱい。
c0347153_11495382.jpg
c0347153_11495011.jpg
誕生日といってもとくにご褒美なし。
本犬もわかってないようだし。まあいいか!!!!!



[PR]
by stretch-pal | 2016-03-29 11:56 | Comments(2)

河津さくら

2016 久しぶりのK池公園です。
c0347153_14212884.jpg
ちょっと風も強く、気温も低く散歩日和とは言えませんが
久しぶりの公園です。
そろそろ見ごろの河津さくらと思い出かけましたが
ちょっと早かったみたいです。
五分先かな???
c0347153_14213130.jpg
あと一か月で、9歳になるカールにとっては
花より何とかってやつで、相変わらず
落ち着きがなくやっと撮った写真です。
c0347153_14213418.jpg
c0347153_14212412.jpg
今日は、ほとんど犬との遭遇がありませんでした。


[PR]
by stretch-pal | 2016-02-18 14:31 | Comments(2)

紅葉の門池

c0347153_20243633.jpg
涼しくなったから、久しぶりの門池です。
一本だけ紅葉してました。
あとは、みんな枯れてました。
c0347153_20244152.jpg
紅葉をバックに一枚。
カール、ここへ来ると興奮しまくり。
相変わらず、落ち着きがありません。
何とか取れたのがこの一枚です。
この日は残念ながらほかの犬とのふれあいなしでした。
一匹も会わないなんて珍しいですね。



[PR]
by stretch-pal | 2015-11-13 20:34 | Comments(2)

久しぶりの大涌谷

c0347153_14582669.jpg
行って来ました。大涌谷。
噴火レベルが下がったから行こうとなり、カールを連れ行って来ました。
ここは途中のところで、道路の直ぐ脇からの蒸気が出ている場所なんですが
道路にフェンスが設置されてしまいました。
c0347153_14583363.jpg
フェンス越しに、覗いています。以前より蒸気の量減ってます。
c0347153_14583031.jpg
ここで、とんでもないミスにきずきました。涼しかった為
なんとカールの飲み水持ってくるの忘れてました。
c0347153_14583747.jpg
c0347153_14584094.jpg
以前より、蒸気かなり減ってます。
早く元通りになると良いですね。
 
家に帰って来たら、水をガブのみですが、無事で良かったです。

[PR]
by stretch-pal | 2015-11-07 15:13 | Comments(0)

c0347153_16551827.jpg
季節はずれのお客さんです。いやーびっくりしました。
この時季にカマキリなんて!!!!!
久しぶりに見かけました。いるんですねまだ。
c0347153_16552169.jpg
しっかりと、此方を見ています。
刺激しないようにそっとしておきます。
c0347153_16552667.jpg
さらに隣の花に移動です。
この十分後に確認したときにはもういませんでした。
そういえば去年には玉虫がいました。生きた状態で見たのは
数十年ぶりです。結構自然が戻っているのかな!!


[PR]
by stretch-pal | 2015-11-04 17:04 | Comments(0)

黄瀬川鉄橋

2015/10/21
久しぶりの投稿になります。
この夏、猛暑の為カールを連れてのお出かけはいつもの海ばっかりでした。
いつもと同じ写真ばっかじゃ面白くないしついついUPし忘れです。

今回は自宅から歩いて10分ほどの所にある、木瀬川沿いの遊歩道です。
c0347153_11385707.jpg
やっぱり川が気になるようです。でも飛び込むには高さがありすぎ。
c0347153_11391140.jpg
あそこ行きたいなあって感じです。
実はこの場所鉄道ファンの間では超有名な場所なんです。
c0347153_11395042.jpg
後ろの鉄橋、CM撮影でよく出るところです。
天気が良ければこの後ろに富士山がばっちりなんですけどね。
c0347153_11390658.jpg
富士山の変わりにカールでも良いかな・・???


[PR]
by stretch-pal | 2015-10-21 11:59 | Comments(2)

興津川 

ちょっと前に戻り、2014/8 
久しぶりの興津川です。カールにとっては初めての場所です。
静岡出身なのにね!!!!!
c0347153_11141007.jpg
ここは、興津川の最上流部にある和田島という場所です。
駐車場、トイレ 完備の市営キャンプ場です。駐車料金、使用料も無料です。
ここより上流にはほとんど家も無く排水で汚れることも無くすばらしい場所です。
カール 興奮MAXです。
c0347153_11142394.jpg
飛び込もうかどうしようか、悩んでいるところです。が流されました。
c0347153_11142975.jpg
相当怖かった見たく、この後この場所に近づきませんでした。
c0347153_11142505.jpg
その後は、下流の流れの緩やかな場所で泳ぎを満喫していたようです。
c0347153_11143489.jpg
c0347153_11141938.jpg
十数年ぶりに来ましたけど、すばらしく綺麗な水です。しかも冷たく気持ち良いです。
c0347153_11143233.jpg
これ、一緒に泳ぎながら撮っています。
c0347153_11141789.jpg
一日、たっぷり遊び、帰りの車では完全にダウン!!!!!!
気持ち良さそうに、寝てました。

[PR]
by stretch-pal | 2015-07-30 11:31 | Comments(2)

いつもの千本浜

2015/6/24
いい季節です。梅雨の中休みでいい天気です。
という事で、いつものように千本浜へGO!!!!!
c0347153_14402625.jpg
良いですね、まだ海水浴シーズン前で海独り占めです。
そこへ一匹のわんこが登場です。もう何回も着てますがここでほかの犬と出くわすのは
意外と珍しいこと。
またまたすんなりと仲良くなりました。
カール凄い進歩です。
c0347153_14403652.jpg
年齢は三歳だそうです。けっして自分からは水には入らないと飼い主さんが言ってました。
飼い主さんと一緒にカヌーに、ライフジャケットを着け好く乗っているそうですが
カヌーから飛び込んだりはしないそうです。落ちたことはあるって言って笑ってました。
絶対に入らないよってこの時はいってましたが、見事に飼い主さんを裏切りました。
c0347153_14404381.jpg
c0347153_14404073.jpg
ついついカールにつられて、自分から海へ。
c0347153_14404774.jpg
飼い主さんの、驚きようが見ていて楽しかったですね。
c0347153_14405130.jpg
こんなハイテンションな状態初めて見たと、凄く喜んでましたね。
一所懸命に、動画を撮っていたみたいです。奥さんに直ぐ報告するっていってました。
また、ぜひ会いたいですねと うれしいことを言ってくれました。
ほんとに、会いたいですね。今度は名前を聞かなきゃね。

[PR]
by stretch-pal | 2015-06-25 15:05 | Comments(0)