わんこカール carl516.exblog.jp

カールの日常2007/3/29生 性別♂ 我が家にとって3代目のわんこです。 甲斐犬、ゴールデンレトリーバーに次ぐ 今までで一番のやんちゃワンコです。


by カールサンダース
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再び、紅ちゃんです。



2012/12
c0347153_15075213.jpg
c0347153_15190443.jpg

いつものK池公園
c0347153_15083261.jpg
              再びの紅ちゃんです。
c0347153_15084481.jpg
りりしい顔ですね。
c0347153_15084152.jpg
      いいですね!!甲斐犬!! でもちょっと手を出せないよね。
      甲斐犬のもっともすばらしいところは飼い主に絶対服従ですね。
      自分も12年飼ってました。なつかしいです。
c0347153_15344211.jpg

自分にとってははじめての白柴犬です。
知りませんでした、白柴犬のこと。
結構流行っていると飼い主さんに教えていただきました。
ごく普通に売っていますよとの事です。しっかり覚えておきます。
でも、このわんこの名前聞き忘れました。こんど会ったらしっかり聞いときます。
手入れがよく真っ白です。


[PR]
by stretch-pal | 2014-12-27 15:21 | Comments(2)

甲斐犬 紅ちゃん

2011/12
K池公園で甲斐犬の紅ちゃんと会いました。
以前、甲斐犬を飼っていた経験上うかつに近づくと
間違いなくけんかになる為、ちょっと離れてご挨拶。
紅ちゃん、甲斐犬そのものの性格でものすごい勢いで威嚇してきましたが
以外にもカール、無反応。甲斐犬の迫力にびびったのかな???
飼い主さんの女の子、吼えてごめんなさいなんて誤ってましたが
いえいえこれこそ甲斐犬です。久しぶりの甲斐犬やっぱ、かっこいいね。
c0347153_09200223.jpg
           手前が、紅ちゃんです。

[PR]
by stretch-pal | 2014-12-16 09:33 | Comments(2)