わんこカール carl516.exblog.jp

カールの日常2007/3/29生 性別♂ 我が家にとって3代目のわんこです。 甲斐犬、ゴールデンレトリーバーに次ぐ 今までで一番のやんちゃワンコです。


by カールサンダース
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッグラン 新沼津SA

久しぶりに、新沼津SAドッグランに行ってきました。
来て見てびっくり、人工芝になってました。
今年の春ごろに上り線のみ改装になったそうです。
c0347153_07383386.jpg
3匹のワンちゃんたちに歓迎されてました。
しっかりとあいさつ出来てましたよ。
c0347153_07435075.jpg
生後6月の怖さ知らずのパグに気に入られ
追いかけっこ、楽しそうでした。
c0347153_07391998.jpg
ほかのわんこともご挨拶
みなさんよく利用するようで、良くなれてます。
c0347153_07383793.jpg
珍しいショットです。小型犬に囲まれるなんて!!!!!
c0347153_07392164.jpg
その後、数匹登場です。
どのわんことも、うまく遊んでくれました。
結構長い時間、遊んだ為
帰ってきたら、餌も食べす゛ぐっすりです。

[PR]
by stretch-pal | 2016-06-23 07:57 | Comments(0)
今週は、川遊びです。
ここは最近まで富士ロビンがあった場所です。こんなに広かったんですね。
c0347153_12061696.jpg
ここから遊び場まで200m位です。
家からは車で3分ほどです。
c0347153_12010487.jpg
雨のあとという割には水がきれいでした。

c0347153_12035543.jpg
いつものように投げたものを取ってきます。
レトリーバーの本領発揮です。

c0347153_12041197.jpg
ここてちょっとトラブル!!!
自分には分からなかったんですが、
石のところに亀がいたらしくこの後
猛然とダッシュ
c0347153_12033833.jpg
しかし川に飛び込まれ、見失いました。
亀には何回か遭遇してますが、ほんとに動きが早いですね。
ここは噛みつき亀の発見場所から結構近いところですから、
草むらは要注意です
c0347153_12004623.jpg
c0347153_12002561.jpg
ここはカルガモがいたり狸がいたり楽しい場所です。
今日は充分遊べたみたいで満足そうです。






[PR]
by stretch-pal | 2016-06-15 12:26 | Comments(2)

海水浴の始まりです。

今年も、行ってきました。海です。
車の中で海へのルート覚えているらしく、途中から興奮状態です。
c0347153_18132660.jpg
いいですね、誰もいない海。独り占めです。
でも、20mのリードは付けてます。どこまで泳いでいくか検討つきませんから!!
c0347153_18133203.jpg
波もなく穏やかな海でした。
c0347153_18140102.jpg
興奮しているのが、よくわかります。ほんとに嬉しそうです。
c0347153_18135595.jpg
初泳ぎということで30分でおしまい。
c0347153_18133572.jpg
なんか、不満そうですが。気にしないです。
これからたっぷり遊べるからね。

[PR]
by stretch-pal | 2016-06-08 18:27 | Comments(0)