<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長泉自然公園

台風明けの天気で川遊びは断念!!
ということで、長泉自然公園に行ってきました。
カールにとってはたぶん二回目だと思います。

c0347153_11271625.jpg
まずは一本目のつり橋へ。入口の為まだ余裕です。
c0347153_11272396.jpg
c0347153_11272802.jpg
久しぶりに来ると結構高さ在りますね。
歩いていると結構揺れます。こんなに揺れたかな???
これ、かなりびびってますよ!!久しぶりにびびってるの見ました。
c0347153_11273298.jpg
これは二本目のつり橋です。
c0347153_11273664.jpg
はやく行こうと、いつもより早歩きです。
c0347153_11274146.jpg
ぐるっと回って下の池で休憩。平日の為人ひとりいなくて静かです。
次は紅葉の時期が良さそうですね。
c0347153_11274618.jpg
この後、一匹小型犬に遭遇しましたがわんわん吠えられ
残念ながら遊べませんでした。
今では吠えられても全く、気にせず何もなかったように通り過ぎます。
変われば変わるもんですね。

[PR]
by stretch-pal | 2016-09-22 11:43 | Comments(0)