人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サラちゃんです。

ココアちゃんに次ぎ、2頭目のフラットは動物病院での出会いでした、カールが一番状態の悪いときです。
その飼い主さんも状況を理解してくれいろいろアドバイスしてくれました。
『フラットをもういらない』って人にくれちゃう飼い主がいることに、酷く驚いているのが印象的でした。
3頭目のフラットに出会いました。2011/4
名前はサラちゃんです。カールが家に来て早くも一年近くになります。いろいろな犬に出会い経験をしてきた為、
結構フレンドリーになって来ました。結構変わるもんだなと思ってます。
どうもカールは攻撃性よりただ不安定な状態だったようです。
犬のしつけは犬同士に任せるのが一番のようです。ほかの犬との接触すごく大事てすね。
それにフラットの飼い主さん、皆さん親切です。
サラちゃんのママさんもフラット大好き飼い主さんでした。たくさんのアドバイスいただきました。
また、他のフラットの情報もゲットです。
こんなにあっさりと他の犬との挨拶が出来る用になるとはびっくりですね。
サラちゃんです。_c0347153_10494619.jpg
ご対面です。まったく問題ありませんでした。
サラちゃんです。_c0347153_11020720.jpg
            女の子やさしい顔してますね。
サラちゃんです。_c0347153_14452452.jpg
         K池公園
サラちゃんです。_c0347153_14443741.jpg
          k池公園
サラちゃんです。_c0347153_14442739.jpg
         同じポイントからの富士山
サラちゃんです。_c0347153_14455780.jpg
   もう一頭いたんだ  おとなしいですね

by stretch-pal | 2014-11-10 16:46 | Comments(0)