人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

再び アロリーと



2011-11
k池公園で再びアロリーと出会いました。二回目どんな挨拶になるか?
以外にもあっさりと、何も無かったように挨拶出来ました。
カール思った以上に進歩してます。
再び アロリーと_c0347153_14575045.jpg
再び アロリーと_c0347153_14581232.jpg
       左がリベラ 右 アロマだとおもいます。
再び アロリーと_c0347153_14580167.jpg
この二頭いつも息があってますね!!!
再び アロリーと_c0347153_14581958.jpg
       この時、写真を撮るためカールをアロリーママさんへ
再び アロリーと_c0347153_14582588.jpg
再び アロリーと_c0347153_14583129.jpg
再び アロリーと_c0347153_14583753.jpg
再び アロリーと_c0347153_14584313.jpg
見事なコントロール。多頭飼の経験のない自分にも出来るのかな??
再び アロリーと_c0347153_14585555.jpg
やりました。スリーショット。
やれば出来るじゃん
とはいえアロリーママさんにすべておまかせ。
有難うございました。

Commented by dear-aroma at 2014-12-06 11:35
すっかり忘れてましたが、ありましたね~、こんなこと。(笑)
てか、あたしの髪の毛が長ーい♪
今はバッサリ、ショートにしてます♪
会うたびに お利口で扱いやすくなってるカール君。
これは あたしのリードさばきなんかより カール君の成長のあかしだと思いま~す♡
Commented by stretch-pal at 2014-12-07 08:00
結構違う所に目がいくんですね。
今 髪ショートなんですか、たまには古い写真もいいですね。
いろんなこと思い出して。
フラットの性格でも、やれば出来るんだとちょっと自信を持った瞬間です。
このカールの顔見ると、いかにも楽しそうって感じで大事な写真です。
すこしは成長しないとね。
by stretch-pal | 2014-11-29 15:31 | Comments(2)