人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜の花見

なんと2月に、カールではなく自分が足を骨折してしまい。
これから、花見という最悪のタイミングでした。
カールとの散歩も一ケ月お預けでした。
直って何とか行けたので久しぶりの投稿です。
まずはいつもの香貫山です。 今年は例年より2週間位遅いようです。
桜の花見_c0347153_15123151.jpg
ちょうど、満開に当たりました。
桜の花見_c0347153_15122641.jpg
でも、久しぶりの山歩き疲れますね。カールも同じみたいで途中で水をがぶ飲みです。
この山は、水道がたくさんあり助かります。
桜の花見_c0347153_15121752.jpg
富士霊園が満開だと聞き、一週間後に行ってきました。
桜の花見_c0347153_15123835.jpg
見事ですね。平日ということもあり閑散としています。
カールにとっては、6年ぶりの霊園です。
我が家に来て、7年経ちます。10歳になりました。
でもパワーは全然おちていません。ほんと元気です。
桜の花見_c0347153_15124817.jpg


桜の花見_c0347153_15124329.jpg


桜の花見_c0347153_15125394.jpg
相変わらず落ち着なく、写真撮りづらいです。


Commented by みゆみゆ at 2017-05-09 21:03 x
大変でしたね。
もう大丈夫ですか?!

今年もいつもの公園の桜を紅と楽しみましたよ!
けど、お天気などの都合で、綺麗なときに楽しめたのはほんの一瞬でした。
Commented by stretch-pal at 2017-05-20 15:22
みゆみゆさん、遅くなってごめんなさい。
足、もう病院行かなくてもいいんですが
治る過程が見たいといったところ月一回くらい
レントゲンを撮ってもらえることになりました。
なかなかない経験で、ちょっと楽しんでます。

これから暑くなりますから、海か川への散歩か゛中心になるいつもの、パターンになります。
by stretch-pal | 2017-04-24 15:29 | Comments(2)