人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

沼津御用邸記念公園


沼津御用邸記念公園_c0347153_13310976.jpg
今回は沼津御用邸への散歩です。先週の散歩の後ノミかダニにやられ大変でした。
予防しているんですがちょっとひどかったです。しばらくは山への散歩はやめときます。
沼津御用邸記念公園_c0347153_13301985.jpg
スタートは旧出入口前からになります。御用邸内は動物入場禁止ですので仕方ないですね。
沼津御用邸記念公園_c0347153_13302423.jpg
西邸と東邸との間の歩道を進みます。なんかいつもと違うぞって感じですね。
沼津御用邸記念公園_c0347153_13302821.jpg


沼津御用邸記念公園_c0347153_13303108.jpg
この先を進むと、待望の海に出ます。
沼津御用邸記念公園_c0347153_13303501.jpg
海に出たところです。突然景色が変わりますね。
沼津御用邸記念公園_c0347153_13304171.jpg
そして海へ、千本浜は砂利ですがここは砂浜です、ティアラもしかして初めての砂浜かな???
沼津御用邸記念公園_c0347153_13304476.jpg
御用邸をバックにしています。
沼津御用邸記念公園_c0347153_13304957.jpg
左フェンスのなかは御用邸です。贅沢な遊歩道ですね。
牛臥山公園に到着です。
さらに進むと!!!
沼津御用邸記念公園_c0347153_13310105.jpg

沼津御用邸記念公園_c0347153_14192153.jpg
小浜海岸到着です。台風の影響で海岸は流木とゴミでひどい状態ですのでここでストップです。

沼津御用邸記念公園_c0347153_13310541.jpg
帰りは海岸ではなく松林の道で帰ります。木陰でとっても気持ちよかったです。
沼津御用邸記念公園_c0347153_14292105.jpg
右の塀の中は御用邸です。
沼津御用邸記念公園_c0347153_13311326.jpg
御用邸入口で記念撮影です。普段なかなか疲れを見せないティアラが
珍しく疲れを見せ家に着くとダウンしてぐっすり寝てました。


by stretch-pal | 2018-10-10 14:07 | Comments(0)