人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

富士山

今朝、散歩に出たら目の前にきれいな富士山が見えました。
富士山_c0347153_07411838.jpg
雪景色の富士山いいですね。昨夜の雨で一気に白くなりました。
富士山_c0347153_07412438.jpg
ティアラと富士山、写真だと遠くに見えちゃいますね。
富士山_c0347153_07412814.jpg
家を出るとこういう景色が見えるなんて、いい環境ですね。
ティアラ、ゴールデンだから寒さには強そうですね。

Commented by みや at 2018-10-22 16:36 x
だんだん寒くなってきました!
寒くなっても元気に行きたいです!
ティアラがいると冬は暖かく過ごせそうですね!
散歩の時隣にワンコがいるとなんだかあったかいですよねww
Commented by stretch-pal at 2018-10-22 18:31
ほんと家の中が、活発になり暖かくなりましたよ!!
散歩のとき、カールだと色のためだと思うんですけど、見た目怖そうだから。一瞬引くんですよね。
ティアラだと皆さん、ニコっと笑顔になります。
みんな楽しそうで、有難いです。
by stretch-pal | 2018-10-21 07:49 | Comments(2)