人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

せせらぎの径

自分自身にとっても、初めての場所です。愛鷹運動公園内のせせらぎの径です。
せせらぎの径_c0347153_13482308.jpg
階段からスタートです。
せせらぎの径_c0347153_13482885.jpg


せせらぎの径_c0347153_13483253.jpg
降りたところに、小川がありますがホタルの生息地のため川に入ることは禁止されてました。
せせらぎの径_c0347153_13483674.jpg

せせらぎの径_c0347153_13484063.jpg
遊歩道を歩いた先には!!!
せせらぎの径_c0347153_14042727.jpg
鴨がいました。ティアラの場合襲いもせず、ただ見ているだけ。
鴨も安心したのか、逃げすに寄ってきてくれました。
ティアラ攻撃性無いから、ほんと安心ですね。
せせらぎの径_c0347153_13484427.jpg

せせらぎの径_c0347153_13484887.jpg

せせらぎの径_c0347153_13485247.jpg
ぐるっと一周して元の道に出たところで、思いもかけない出会いが!!
せせらぎの径_c0347153_13485824.jpg
シベリアンハスキー(7歳♀)に出会いました。物凄くおとなしいですが、
ティアラの犬嫌いが出てしまいなかなか遊ぼうとしません。
せせらぎの径_c0347153_13490223.jpg
ハスキーのほうはティアラが気になっているんですけどね。
まあティアラらしいですけどね。
このハスキー、ティアラと同じでほとんど吠えないそうです。
七年で五回吠えたって飼い主さんが言ってました。
いるんですね、吠えない犬!!!


Commented by miya at 2019-01-23 17:02 x
最後のオチにツボですw

ほんと優しい子ですよね!
そして…せっかく気が合いそうな大人しい子と出会えたのに。。ちょっと残念ですね。
Commented by stretch-pal at 2019-01-23 21:27
気の合うわんこにも会っているんですが
そういう時に限ってカメラを持っていないんです。
わんこを無視して、飼い主さんに遊んでもらおうとしている
ティアラの姿には、相手の飼い主さんには大うけですよ。
これがティアラなんですね!!
by stretch-pal | 2019-01-23 14:21 | Comments(2)