人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ようやく咲き始めました。

ようやく咲き始めました。_c0347153_15504297.jpg
いつものように門池公園に行ってきました。
20度を超える気温のおかげでやっと咲き始めました。
ようやく咲き始めました。_c0347153_15503537.jpg
あと一週間くらいで満開になりそうですね!!
ようやく咲き始めました。_c0347153_15503955.jpg
ティアラ、突然の暑さでちょっと戸惑っているようでした。
普段よりたっぷりと水分補給していましたから!!
ようやく咲き始めました。_c0347153_15504504.jpg
門池公園、工事完了でようやく一周できるようになりました。

Commented by miya at 2019-02-20 19:35 x
すごい!桜が咲いてるー!
下からのアングル、かっこいいですねw
あったかくなってくると花粉が怖いですが、桜の季節は楽しみです!桜と大型犬ベストマッチ!
Commented by stretch-pal at 2019-02-20 21:11
いいところ見てくれてますね。
下からの写真、狙っていたんです。
後ろがピンクに染まるとさらに奇麗でしょうね。
by stretch-pal | 2019-02-20 16:01 | Comments(2)